HOME > 感謝のお便り一覧 > 2010年3月31日(水)
image

2010年3月31日(水)

  • 今年度の青色申告には間に合わないので税が安くならないとの理由で顧問料を安くしていただけました。
    が、来年度からは収入をアップさせて正規の金額を払えるように頑張ってくださいと、ハッパをかけられました。
    気さくな方で話しやすかったです。
  • 今回のお願いは税理士さんとの契約ではなく、起業後に揃える必要書類を作っていただくことが第一要件でした。
    そのうえで起業間もない弊社の実務を見ていただきご指導などをいただくと同時に、今後の契約も視野にいれたご相談をしたく税理士先生にお越しいただきました。

    まず第一に税理士先生と面談させていただき、大変有意義であったと思います。
    ご紹介頂いた先生はとてもご親切で、弊社の実情を踏まえた有効なアドバイスもいただきました。
    今後、弊社が税理士さんと契約する場合は、必ずこちらの先生にお願いするつもりです。
    使用している経理ソフトの問題はございますが、次回お会いした際に具体的な契約のお話をさせていただきます。

    また御社におかれましては、ご紹介いただいた先生のような素晴らしい方をご紹介いただきまして誠に有難うございました。
    当初の目的は書類の作成依頼にありましたが、結果的に御社にお願いしてよかったと心より感謝申し上げます。

一覧ページを見る

PAGE TOP